WCCF 09-10 プレイ日記

スペースメイキングチーム、密かに任期残り9試合になってたので早々にまとめ


カップ戦とかまじめにやらずにやった成果というかなんと言うか、タイトルはほとんど獲れず星勘定もWCCF的な五分だったため延長1回のみw
獲ったのはPSC、Pre.Div、Div.1、Nationsのみ
動物園チェックしないでチーム編成したり、居残り組み全切りでやったためほぼ育成しかしてない状態でした


☆覚醒:なし
★覚醒:ラヴァ、オリッチ、カイト、クリロナパロップロベカル
黄金連携:ラヴァ-オリ、ラバ-カイ、ラヴァ-クリロナ、オリ-クリロナ、カイ-クリロナ、コロ-ヤヤ
グラフ:OFF、TEC、POW震撼


PK戦は10戦くらいやってると思うけど、実は1回も勝っていない
パロップさんのPKセービングもランクBだったためかまったく役立たず
KPはやはりAになってからの法則健在かもしれず


ほとんど育成できなかったため素の成長分だけでやっていた、白ヤヤとムンタリ(05-06)は非常に機能していたように思う
ブスケッツ(09-10)は何もこすらずに控えに回していましたがなぜか☆3★4まで成長していたのが謎
育ちすぎだろ、君
エスクーデ(09-10)は白サムエルさんを脅かすには至らず
控えだったものの白初春氏は結構いい感じだったので次回も使用予定、基本的にはDFならどこ守らせてもいい感じでした


次のチームは居残り組み+使えそうな面々はそのまま残留させて、いろいろ入れ替えていく予定
★覚醒したパロップロベカルは付いてきてくれなければ多分他に入れ替える予定(ロベカルはオリッチが残れば残留させてもいいかも……)
評価していない中では、出番の限られたハピエル・サビオラグジョンセン辺りのMFも出来るタイプと替えようかと模索中
オリッチとポジションが被ったためまったく出番がなくなったヘスス・ナーバスも交替の方向で調整中なり