WCCF 09-10 プレイ日記

前日に書いてる新チームで2試合ほどやってたりしますが、☆★ない状態で気になった選手をちょろり


デアルベルト(09-10)
引いたら使ってみようと心に決めていた選手の一人
現在のポジションはLSBで起用しているのですが……動きがやや微妙かな
☆が溜まると多少直りそうなのですが、辺りがやや軽めな感じ
またこの辺りは数値どおりなんでしょうけど、前任のロベカルのスピードに慣れちゃうと遅いとしか形容できないなあ
現在既に初春氏かオシェイにその場を譲りそうな感じ


ベナーリオ(09-10)
数値だけ見ると綺羅のような素敵なバランスが魅力
前任のパロップと比べて、GKボタン押したときの反応がよくストレス感じずに使えそうな好感触
セービング、PK等については機会があまりなかったので保留


ディエゴ・ミリート(09-10)
引いたら使うと心に決めていた選手その2
DFの裏を取ろうとしたり、するりと抜けてパスを受けようとするとかなかなか面白い動きを多々するストライカ
相手がまだ弱いのもあるが、全体的に数値以上の感覚で使えそう
クリロナと替えたブオ様とのアンヘルコンビは短い時間だったがかなりよい印象
このチームのメインKPのスペースメイキングと相性がよさそうなので起用……フォルランあたりもよさげなんですけどねー