WCCF 09-10 プレイ日記

アフリカンチームで5クレ、3勝1敗1分……orz
オールCPU戦だったのにね


状況打開のためのKPが不足している感じはあり
ATLEジョージ・ウェア入れておけばよかった……とか思ってたり
WFWエトオ先生(05-06)も悪くないんだけど、KP的にペナルティエリア侵入しないとやや辛いので
ロマリッチのロングスルーパス重視も一か八か的に使うにはそんなに悪くはないんですが、守備陣の連携がきちんとついてそうなチーム相手だと、それなりに辛い風味
強いて言えば、サロモン・カルー(09-10)のスペースメイキングは、DFラインをこじ開けれる可能性があるので、エトオ先生かドログバと替えることで状況打破できることもあるんですけどね