戦国大戦 Ver.1.02A 肉鍋デッキで肉硬すぎ「女将を呼べっ!!」

・SS織田信長・UCお鍋の方・R佐々成政・C川尻秀隆


で群雄伝やってみた
群雄伝だからってのもあるけど、肉、硬すぎっ!!www
鍋で回復させるとガチ硬い
煮過ぎで硬くて食えないとか、女将を呼べっ!!レベル
女将(お鍋)は女将でBL脳の人なので、「肉硬いで」おかしなものを想像して多分卒倒する……なにこの阿鼻叫喚絵図


そんななか一人動き回る川尻さんが愛おしくてたまらない風味で、一生懸命走って突撃の繰り返し、たまに刺さる
川尻さんも含めて統率値がわはーな人しかいないので、すぐに押し相撲に負ける、槍が復活……で刺される、この文章見てBL脳な女将がまた卒倒
そんな肉鍋デッキでした(マテ


実際、総武力:22、総統率:15とかいう笑っちゃう能力値の低さなので、対人戦は嵌らないとかなり辛そうですが、兵兵兵の単体回復な兜系の家宝があったら面白いかもしれないな……とか思いつつ
鉄砲に慣れてない人は川尻さんじゃなくって秀長さんとか一巴さんとか退き佐久間とかの方が使いやすいかもしれないですね……動かす武将がほぼいなくなる(秀長さんの場合は移動要ですが)ので鉄砲だけやってればよくなるし(ぉ


で、退き佐久間引いたwww
でも今日は一巴で逝ってみる風味な