WCCF 09-10 Ver.1.1稼動

昨日はゲーセン行けませんでしたが、WCCF 09-10のROMバージョンアップがあった風味
Twitterとか覗く限り、CPUのやや弱体化(GKの飛び出しが減ったとか)やAIの修正(棒立ちが減ったとか)、その他調整が入った風味
ミドルの威力が弱まったりとかもしているらしいですけど、選手によっては強まった人もいるらしいとか
またスタミナの減少が若干マイルドになったらしいので、スタミナの関係で起用が難しかった選手に光明が当たるといいな、とボク的には思ってます


Ver.1.1とかバージョン番号が結構大きく変わってるので追加カードとかあるのかなとか思ってましたが、今のところそんな話も聞かず……うにゅ


今日はできそうな感じなので、ちょろっとやってみるか