WCCF 09-10 プレイ日記

アフリカンチームとスペースメイキングチームで6クレ


アフリカンチームはKCに参戦
準決勝の対人戦は縦列車完封で1-0の勝利
決勝も対人戦で、こちらは0-0のPK戦
相手はインテル風味な全綺羅だったけど大きな補整は貰えず、PKはトニーで勝てるわけもなくwww
対人戦に関しては大きな変更は感じなかったけど……ドログバ(09-10)のミドルの精度・威力ともに非道いw;;;
そもそも枠に飛ばないとか……セガはなんでこんなにドログバを嫌うん?(TECも低すぎるしなあ、いつものことながら)
ロマリッチをウィング起用とかしてますが、なんか異様に抜いていける……分からん


スペースメイキングチームは地道にプレミア
1勝2分で3位というのも不思議なら、2連勝して1位になっちゃうのも不思議色ハピネス
レギュレーションと総Pts.を参照して難易度下げたりしてするんだろうか?


白ガライ引いた〜
アルヘンチームに入れようか検討中
CBに綺羅黒枠割いてないからなあ……ゴンサロいるんで控えっぽい立ち位置ではありますが