WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記

WTって獲ってなくても全冠あつかいになるんだったっけ?(挨拶


と言った感じで、スペースメイキングチームでCT、JT獲ってWT以外はなんとか制覇しました風味な
Ver.1.1になってスペースメイキング自体は弱体化した感がありますが、その前の時点でかなりおかしかったという理解でいいのかも知れず
ヴィオーリーノ・ジ・オロが割りと強いのと、ポストプレイ系のKPが相変わらず強いので十分やっていける感じ
セットプレイ時のサイレントハンターもなかなかの決定力ですが、ヴィオリーノ・ジ・オロにしろサイレントハンターにしろ、全然無関係のはずのオリッチがめがっさ強化される風味なのがイマイチ理解できません
バージョンアップ後も、オリッチ無双は変わらない!(試合から消えるときには、南場の東横桃子さん並にまったく存在感なくなりますが!)


アフリカンチームで2度目のPSC……スケジュール間違っちゃった結果ですorz
トニーが2戦連続PK勝ちという奇跡を味わえたのでよしとする!
ドログバ(09-10)が☆★ともに覚醒したので、しばらく彼をKPに据えた戦いに突入風味です!!
ウザマシンガンパフォ連発しまくるんだぜ!!


ITSピルロとか引いてITSを自引きコンプしましたが……ITSって割とホンキで要らないんですが(マテ
カサ坊とかジュゼッペさんとかW杯本戦に行けなかったメンツの方が欲しいという、ボク的にめがっさ救われない状態(ぇ