WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記 「配列はあるよ、ここにあるよ」

おねネタやっても若い人には分からない〜(挨拶
名作なんですけどねえ


某雑誌で配列なんてないとか記事にしてましたが、大量印刷後の裁断作業→詰めとかやれば偏りが出るのは当たり前
大々的にシャッフルしたら商品に傷がつく訳ですからね

と前振りしましたが、前日と同じ配列の排出に当たってしまい、綺羅が出るのが分かってたので回収してきました
結果は、ENSスティーブン・ジェラード
ダブリだけど、レッズファン的にはまったくの無問題


アフリカンチームでCT、JT、EPCを獲得
内対人戦が4戦あって、都合3勝1分でいけたのは僥倖
1分も、練習でLEタリボ・ヴェストが故障してしまいサブのメンサー入れての結果なので納得の1-1の引き分けです
しかし当たったのが縦列車系のサイド攻撃ナッシングなチームばっかりで、ちょっと泣いた
こっちも対応のため変なフォメで戦ったのはちょっとだけスペクター秘密


アルヘンチームでプレミア優勝リーチ
こっちのチームはグラシアン抜いてから非常に戦いやすくなった、白カンビアッソ素晴らしい!!
メッシとアグエロで左右に振って、後はいろいろな展開が楽しいです喃
まあ弱体化したCPU戦メインなのでってのもあるんですけど
中央で司令塔役を任せているディエゴ・ブオナノッテがVer.1.1になってから無双状態です


総括すると、全体的に08-09の頃の使用感に戻ってきた感じだにゃあ
変態フォメ、もうちょっと減れば面白くなりそうではあるんだけどな