WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記 バージョンアップ後もグティのスタミナは相変わらず異常

アフリカンチームでICC挑戦するも準決勝の対人戦で敗退
予選ラウンドは対人戦も余裕で勝てたのに……
ヴェストさんの相手へのアシストがガッチリ決まって終了……orz
攻めてる時間が長かったものの、攻められるときは結構奥まで来られてたのでヴェスト一人に責任を負わすのは間違いだと思いつつも……あれはいかんよなあ……orz


で、1戦フレンドリーやってカッチリ勝って、トニーの★覚醒
KP:リベロキーパーが覚醒してもどうなるもんでもない様な気もしますが、★4つになったあたりから体でセービングするシーンが多くなってきて非常に飛び出しやすくなったためそのあたりに効果があるのかなあと妄想してます
正直な話、DF陣とまともに連携もついてない状態ですが、トニー・シウヴァは期待以上のモノを見せてくれてます
また、攻撃的ポジションにつけた白トゥーレ・ヤヤの攻撃力は圧倒的なものがあります
黒だとさらに凄いんじゃないか?と勝手に妄想してますが……ゾコラが最近ほとんど試合に出てない感じなので、次回はヤヤを黒にしてみようかとも模索中


もう1試合あったので、マサオチームをやったりしてますが、白グティのスタミナの持ちは異常
STM:13でKP:ファンタジーアにしたまんまで1試合余裕でもつのは、んばにかおかしいんじゃないかとSEGAの開発を問い詰めたい、小一時間問い詰めたい…………いいぞ、もっとやれ!ついでにロベルト・バッジョも1試合もつように(黙れ