戦国大戦 Ver.1.04A 大河「お江」でお市の方がメジャーになったので、お市の方繋がりで「幻の湖」(東宝50周年記念作品)が再び脚光を集めないものかと考えるクラスタ

タイトル長っっっっっ!!


いつものデッキで勝ちに行って1勝5敗という大惨敗で再び降格(^^;;;;;
天下布武としか当たんないので、鉄砲で我が軍が溶けていくのを見ているだけという簡単なお仕事
流石に全体強化orダメ計が無いと手詰まり感溢れることも多く、そろそろデッキの見直しをしようかな……と思っていたりする風味です
……M男使って忍従デッキでも組んでみようかな


負けまくった上に、金宝箱から銀家宝のしかも軍配が出てきたのでぷち切れかけますたよ
ダブリとはいえ、SR山県さん引けたのが一服の清涼剤です


そういえば今日アップデートですな
群雄伝のバグフィックスは間違いないとして、計略の調整もあったりするんでしょうか……これ以上マイナス方向で修正されると今川家は終わっちゃうので……SSQが炸裂しないことを祈るばかり