WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記

ICCにアフリカンチームで挑んだものの準決勝敗退
予選は全勝したんだけどね、こんなモンか
ICC獲ったのが、予選で勝った相手だったのがちょっと悔しいけど


久々にイングランドチームまわしてみたら……なにこのENS紅蓮さん
RSBにしてるはずなのに、SBなのにゴールのドまん前にいつの間にか立っているというリアル長友さん風味なポジショニングだ!!
カットインとかじゃなくって普通にそこに立っていますよ!
お陰でフレンドリーではありましたがあっさりとゴールゲットwww
……守備では期待できそうもないなあ、ギャリー外さなくって正解だったかも
KPはダイレクトアクセルだったので、KPの影響とは考えにくいポジショニングに悩む日々