戦国大戦 Ver.1.04B 池田ァ!!

ここ1ヶ月くらいで池田ァ!!を5枚くらい引いて凄い憂鬱
弾丸が20発出ようと、チャージ中にズリズリ動けるようになっても、「にゃーー!!」は「にゃーー!!」です


3セットやって3勝6敗
試しているデッキでどうやっても勝てず、結局元のデッキに戻ってくるという……うにゅう
岡部さん、弓を当ててる相手への武力下降値が-4→-3になりましたが、とりあえずまだ何とかやっていける状態
それより押し相撲回数が変わったことの影響の方が大きい感じ
決めたつもりの突撃が刺さりまくりです


うまひなの破壊力が半端無い
速度上げる手段さえ何とかなれば、武力10の轟駆け長時間はちょっと洒落にならない
疾風陣と組ませたら……とか夢は広がりんぐ
素のスペックが微妙なこと以外は問題ないな


池田ァが5枚目なら、馬場さんは3回目
今までの2枚は全てヲク行きでしたが、そろそろ使ってあげなさいという軍師田中のお告げかも知れず