戦国大戦 Ver.1.04B パリーン

昨日対戦してたら、最後攻城されてたっぽいのに攻城ダメージが入らずミリの差で勝った件


城門に張り付いていた部隊の攻城ゲージが満タンになってパリーンという音が鳴り跳ね返ろうとした瞬間にタイムアップしたのですが、そのタイミングでは城ダメージが減っていませんでした
可能性があるのは以下のの二つ


・実際に跳ね返っている間のタイミングで城ダメージが入る処理になっているためタイミング的に入らなかった
・初回城門ダメージ時には城門攻撃ムービーが入るが、ムービーが再生されないと城ダメージが入る処理に移らない


前者だと仕様で済むけど、後者だけが原因だとバグ以外の何ものでもないです喃
何故バグかといえば、連続で城門に攻城が決まる限り2回目以降はムービーが入らないためタイムアップ時でも攻城ゲージが溜まれば城ダメージ入ることになっちゃうってことになりますよね?
エフェクトのせいで勝敗が動く可能性があったらまずいでしょ?的な意味で
上記の件については、店内頂上にのったお陰で検証できました……録画してればよかったんですけどね