WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記 「補整はあるよ、ここにあるよ」

久々に好きな白カード起用したなーんにも考えてない全白チーム久々に使ってみた
THCに参戦して1勝3分とかwww


1チームだけPCがいたんですが、予選、決勝で当たってともに2-2というスコア
相手がボビー入りのMU風味なこと考えれば上出来出だとは思いますが、うちのエースのスールシャールさんとSTのブオナノッテさんもともに2ゴールと非常に頑張ったないようでした
このメンツだと、クリロナギグスはやっぱり辛いですなあ


KPもキャバイエさんで今時ディフェンスダイナモを使っていましたが、Ver.1.1になりスタミナのもちがよくなったのに若干上乗せできる感じで、スールシャールが1試合条件付ながらなんとかもつというのは大きなメリット
キャバイエ自身の動きも非常に素晴らしい
スールシャールの代わりのエリア内でチート臭くなるガンツ先生も悪くないのですが、やはり決定力ではスールシャールの方が上ですしね
久々にベビーフェイスの殺し屋!を響かせることが出来たので満足満足


で、決勝はPK戦だったのですが、3人目であっさり決まってしまい……やはり補整働いてるなあと思った次第
ヒルデブラント自体そんなにPK戦弱いイメージはありませんが、チャールトンをはじめとする錚々たるメンツをあっさり止めすぎです


で、綺羅引いたけどFRSギャラス…………いらん喃……orz