戦国大戦 Ver.1.04B

接触→跳ね返しまでの時間がやや長くなったせいか騎馬の突撃が簡単になった風味で、突撃成功回数があがっているなあ
中武力以上であれば突撃ダメージも結構大きいのと、迎撃ダメージが三国志大戦ほど大きくない(満タンから即死がほぼない)ので、騎馬の時代が訪れ始めてるのかも知れず
タッチアクション必須なので三国志大戦よりはスキルが必要ですが、突撃エフェクトが出ていない間はどれだけ速度が上がっていても迎撃されないため、事故自体は少ないんですよね
弓・鉄砲を楯にして長槍を当てていくとかいう戦法もアリなのかな……と思っていたり


なんだかんだで2勝1敗で一つ昇格
……これでようやっと従四位……かな?
これからもテンプレデッキ使わずに、オリジナルデッキで一生懸命頑張っていきますよ