WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記

ICC挑戦するも1敗2分で敗退……なんかこのチームじゃ無理そうな気がしてきた
負けた試合の1点は凡ミスだったのが痛いトコだけど、それを抑えてたとしても3分じゃ……ね
大分育ったけどイングランドチームは崩しちゃおうかな……とか思った


全白構想中……なんだけど、ヒュブナーさんとかも使いたい感じになってきたり
ヒュブナーさんもいるんだけど、サイボーグ!の実況は聞きたいし喃


ボクも4-1-3-2とか4-3-3とかのフォメだったりするんで王道のフォメではないんですが、もうちょいマトモなフォメのチームと当たりたい風味
チーム縛りとか言って4-3-1-2とか4-3-1-1-1ってのをやんないで欲しいな
そもそもそのチームのファンでもなんでもないんだろ?と声を大にしていいたい
好きなチームだったらそんな変態フォメ、悲しくなってできるはずないしな