WCCF 09-10 Ver.1.1 懲りずに全白チーム立ち上げ

フッキが使いたくてたまらなくなり、つい立ち上げてしまった
でも後悔はしていてない


FW:フッキ、ヒュブナー(02-03)、ファビオ・ミッコリ
MF:マキシ・ロドリゲス(09-10)、グティ(09-10)、ヘスス・ナーバス(09-10)、ガットゥーゾ(01-02)、ブオナノッテ(07-08)、セルジ・ブスケツ(09-10)
DF:エブラ(07-08)、プラニュス(06-07)、ピケ(08-09)、レオナルド・モウラ(09-10)、メクセス(05-06)、グリゲラ(05-06)、
GK:ベナーリオ(09-10)


10試合やってますが……フッキの存在感がまるでない
抜群の身体能力を活かしての突破とかを期待してただけに残念
10試合中得点したのが1試合だけという体たらくなのでなんとかしたいところ(現在☆1★2)
グティヒュブナーの決定力が半端無い風味な
これって両ウィングも割りと空気で……ウィングいるのに縦列車みたいな動きなんじゃorz
ブオナノッテを起用した際の突破は半端無いんですが、マキシは現在レッズでやってるLW起用ですが、突破までしないで中央へはたくような感じのプレイが多いので存在感が……
ヘススは突破はなかなかなのですが、切り込んだりするとあっという間にボールを失っちゃうし、連携がまだないからか中央へのクロスもイマイチな感じ
KPをファンタジーアにしているので、グティのいる辺りにみ活性化するためしょうがないのかもしれませんけどね