WCCF 09-10 Ver.1.1 フッキさんチームだったはずが、ヒュブナーさんチームになっている件

フッキさんチームを組んだつもりが、ヒュブナーさんチームになってしまっている
活躍の度合いではグティ中心チームといってもよいかもしれない次第


フッキをKP指名して、パワードリブル突破にすると、多少はフッキの出番も発生し、「超人ハルク、フーッッッッキ!!」の特殊実況を聞くことができました
「フーッッッッキ」のもの凄ーいためが聴き所で、結構お気に入りになりました……これはなんとかして光らせないとっっっ!!


サイドを守らせているときのエブラの守備がやや軽い印象
相手が縦列車のときに中央に寄せた配置にするときにならなくなるのですが、ウィンガーの突破になすすべないこともたまにあったり
逆サイドの守備値がエブラより低いレオナルド・モウラの方が安定しているというのはいかがなものか
もっともモウラの上がりはハンパではないので、裏を取られる回数はモウラの方が上なんですけどね


CBはプラニュス-ピケかピケ-メクセスのコンビで組ませているのですが、相手の陣容によってどちらがいいのか割とはっきり分かる感じ
ラニュス-メクセスのコンビもアリなのかもしれないけど……パワーで負けることが考えられるしにゃあ