戦国大戦 Ver.1.04B 大戦国

兵力1/2・復活15cの大会でしたが、想像以上にカオスでした
占領忍弓、鉄砲メインの前出しゲーですた
ボクも鉄砲ゲーしないと勝てなかったので、途中から完全に鉄砲ゲーですた
サブ計略で入れてた山津波が極悪でしたとさ、めでたしめでたし…………って、あんまりめでたくない


戦功・武芸帳ともに埋めましたが、正直ちょっと大味すぎた印象
鉄砲で撤退確定、轟で撤退確定、ダメ計で撤退確定とか……ね
大戦国、三国志大戦の局地戦と違ってなんかイマイチなんですよね
カード枚数の少なさもあるんでしょうけど


なんか面白いデッキ組めないか模索しているところですが、今のところ思いつかず
とりあえずSRまつさんは、やっぱり旦那さんより槍盛さんとの方が相性いいような気がするよ