戦国大戦 Ver.1.04B 本日よりバージョンアップ!

本日より戦国大戦がVer.1.05にバージョンアップするとのことで……最近多いな
また戦闘システムでのバランス取りがあるとのことなんで……何が変わっているのか
迎撃と突撃の仕様に関して、個人的に間違いなく対象になってると思いますけどね


昨日も不識庵さんで1セット、2勝1敗
織田家とばっかりマッチングしましたが、3戦中2回C川尻さんが入っていました……やはり騎兵の時代なんだなあ
武速の銀兜と、速統弓の金茄子、SR不識庵さんにふさわしいのはどっちなんだろうなあと悩み中
理想は武速速のうーうーざん(ハバキリと読むよりこっちの方が通用するw;;;)なんですが、そもそもうーうーざん引けないしー


バーアップで噂されているのが新家宝なんですが、基本で武力が上がる金色の茄子とか馬はうれしいと思いますが、相手も持つこと考えると勘弁して欲しい代物だしな
ああ、そんなことより吉乃さんほしいよ、よしのんっ!!