戦国大戦 Ver.1.05A 降格の危機

Wikiを見る限り影響なかった風味だったんだけど、毘天でやってボッコボコにされたorz
1勝5敗とか……ぇ
貯金を大分吐き出した感じになってしまいましたが……R吉乃さん引けない喃


織田家でいろいろと計略が修正入ってたりするのは確認してますが、他の家に関しては情報が少ない感じ
ゲームバランス云々の部分も、どこに修正が入ってるのかイマイチ分かんなかったしね


お鍋さんの範囲拡大とかあるらしいので、犬鍋か肉鍋をまた試してみようかなと思いChu!
犬鍋の場合割と士気が余るので、Out佐々、In小六で行ってみるのもいいかも
最大の問題は忍者対策なんですけどね、織田家のデッキって
織田家単色だと騎兵がしょぼくて入れにくいというのが最大の要因なんですけどね
実際鍋デッキは回復陣がメイン計略となるので、士気の軽さ考えると単色である必要もない……気がしてきた
騎兵の国から騎兵連れてくると割と上手くいくかも……ちょっち考えてみよう!