WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記

久々にWCCFやってみた
アルヘンチームでCT再挑戦するもCPU戦でPK戦になり敗退とかw;;;;;
4-2-1-3なんてシステムやってるのがいかんのかなあと思い始めてきたので、2ボランチのうち白カンビアッソの方を1個上げて4-1-2-3のバルサフォメに変更してやってみよう
中盤でもたもたしている感じなのは否めないし


残りは全白2チームを適当に回してみた
グティ、ブオナノッテ、ヘスス・ナーバスあたりの動きがすこぶる良い
対人戦でもいい感じに動いてくれるのでこの当たりはありがたい選手
ブスケッツ09-10の1ボランチもいい感じに機能
ラニュス、ピケのスタミナのもちが微妙なのがちょっち気になる
FWは両チームそれぞれ途中交代で入れている、ガンツミッコリが非常に勝負強い
ガンツの高性能っぷりは現行ROMでも相変わらずですな
スタメンだとスールシャールも抜群の活躍で、スタミナが無いことだけが悔やまれる