戦国大戦 Ver.1.05A 二色肉鍋

基本お鍋さんしか叩かないんだから2色でもいいんじゃね?的な発送で考えてみた
なんでかって、騎兵が欲しかったんですよ
かなり切実に


<武田家との2色>
2コス騎馬:安心と実績の甘利、アッキー
1.5コス騎馬:木曾、明美
この取り合わせは無難にいけそう
1.5コス槍も優秀


<上杉家との2色>
2コス騎馬:飛び加藤、甘粕、他
1.5コス騎馬:色部、フットボーラー
非常に高性能、飛び加藤がかなりいい感じ


<今川家>
2コス騎馬:うまひな
1.5コス騎馬:天野、虎さん
割と何とかなるかも的なメンバー
天野を起用して、伏兵ついてる直盛さん使うのもイイ感じカモ


機動力を上げるのが目的の為、速度上昇できる騎馬がポイント高いかなとか思ったりすると……飛び加藤安定なんだろうか?