MCメーター到着

到着して早速セットしてみましたが、やや背が高くなっちゃう印象で現在装着しているSummicron 2/35メガネ付と合わせるとかなりゴテゴテした感じに
ちょっと不安に思っていた感度も、室内での計測ながら手持ちのVCメーターIIと比較する限り大丈夫っぽい
しばらくはVCと併用して、問題無いようだったらMCオンリーで


あちこちのサイトに掲載されている写真と見比べると、感度設定の赤黒○印がなぜか逆になってる……こんなバージョンもあるのか???


しかしC/Y-3/4なマウントアダプター遅いな、昨日当たり出荷したメール来る予定だったんだけど音沙汰なし
どうなってんだ飴ちゃん!