WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

なんか10-11の話とか出ているようで、ATLE復活ということで誰某出て欲しい風味なツィートもいろいろと
個人的には、バッジョバルデラマ、リトマネンあたりが出れば文句ありませんと、何年も前から言い続ける壊れかけのレコードプレイヤー風味な


先週は久々にWCCFをやりまして、新生アルヘンチームを立ち上げてまいりました
控えに入れていたグーリーことグリエルミンピエトロのドリブルが、☆が無いうちからなかなかよい感じで結構スルスル抜けますね
パスセンスもなかなかいい感じなので、積極的に使っていってもいいかもしれません
ただ、現在はマスチェラーノの★育成の為、マスチェラーノをハーフで引っ込めて怒るというローテのため出番がありますが、マスチェラーノ育成完了したら出番ないかも知れず(ぇ
普段Wトップ下の位置で起用しているブオナノッテと白カンビアッソがなかなか攻撃で活躍してくれるので、グーリーさんの出場機会があるのか微妙なんですよね
スタミナがやや微妙な白アグエロの代役に使う案もあるので、そっちの方がいいのかな?
……なんで、相変わらずガーゴの出番ないなあ


久々の綺羅はPOSブルーノ
微妙な感じだけど、初引きなのでまあよしとする