WCCF 09-10 Ver.1.1 チーム妄想

現在やりたいチームってことで部品集め中
といってもチーム自体の構想というわけでなく、使いたい選手・ポジションからチームを丁稚upするという簡単な作業
ちなみにこの方式でくみ上げると、最初のうちやってて楽しい(そりゃ使いたい選手使ってるんだから楽しい)チームになるのですが、勝ち星には恵まれずやや苦しい展開になるのは分かってるんですけどね
田中さん使いたくって丁稚upしたチームがそうだったしwww


アドリアーノ09-10(セヴィージャ)、ミシェル・バストスを両SBに起用
・GKは確変メイカー、LE川口
・システムは4-3-3のバルサフォメ
・未だ使っていないSPSイニエスタ、SPSキング・チャビも使いたいけど、FWにヴィージャ、メッシを起用とか言うテンプレはやりたくない(ペドロ持ってたら解決できる悩みwww)


とまあこんな感じから肉付けしていく訳です
例えば他にも


・久々の全員ディフェンダーチーム
・FWは、田中マルクスさんか起用したことのあるLEアジャラ
・今回は、GKだけは本職起用(昔やったときはGKもDFでやったw;)


なんてのも企画していたり
現行バージョンは純粋なSBの選手がいろいろな起用ができるため、結構いけるんですよね
昔やった身長190cm以上の選手限定チームも面白そうだなあ