WCCF 09-10 Ver.1.1 新チームでやってみた

FW:ペドロ(09-10)、オリッチ(09-10)、メンディエタ(01-02)、●フォルカオ・ガルシア(09-10)、●ルイス・スアレス(07-08)
MF:SPSキング・チャビ、SPSイニエスタ、LEマケレレ、●シメオネ(01-02)
DF:アドリアーノ(09-10:セヴィージャ)、チアゴ・シウヴァ(09-10)、SPSジェラール・ピケミシェウ・バストス(09-10)、●フォヴェール(06-07)、●チグリンスキー(09-10)
GK:JLE川口能活


久々にメンディ使用してみたら、モデリングがずいぶん格好良くなっていた(^^
立ち上げたばかりということでオールCPU戦だったためなんともな感じですが、川口は飛び出しにストレスがない感じで悪くない
またスタミナが低めなためか、SB起用のバストスがまったく上がらない感じで、逆サイドのアドリアーノは割りと上がっていく感じですね
このあたりは経験値によってまた変わってくるんでしょうけど
また、CPU戦ばかりだったせいでもありますが、1ボランチマケレレが2得点とかwww


またチーム立ち上げてから気付いたんですが、スアレス持ってきたつもりがマウロ・ロサレスだったという罠……どうしようw;;;;


キング・チャビチーム作ったら、3クレめでキング・チャビを引くという間の悪さ……orz