戦国大戦 Ver.1.10A 無謀なる冬の肉鍋

現在使っている肉鍋がこんなレシピなのですが


・SS肉、UC鍋、SRまつ、UC梁田、R小六


R本多忠勝引いてしまったので、気合鍋風味に組んでみようかなと思ったらこうなった


・SS肉、UC鍋、UC冬姫、UC梁田、R忠勝
・SS肉、UC鍋、UC冬姫、R秀長、R忠勝


梁田さんをR羽柴秀長にするとか、R退き佐久間にするのもいいのかなあ……ただデッキ的に退いてライン下げちゃうのはあまり良くないので、伏兵諦めてダメ計採ったほうかもしれず
基本は鍋を叩いて士気が余ったら「無謀なる武」か冬姫叩く感じでいいのかも
忠勝は回復系計略とえらい相性いいので、火事場狙いよりもこっちメインの方がよさげ
ただ、改修前よりも統率が(秀長採用時には武力も)下がっている点は注意って感じで


まさに無謀と言う感じだ