WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

U-5Rってたまに動かなくなっちゃうことがあるんですが気のせいですかね?
LE、ATLE、KLE入ってる時も似たようなことありますけど


アルヘンチームとキングチャビ中心チームの育成風味な感じでしたが、久々にやったのでGKボタンのタイミングとか忘れてる風味な感じで、CPU相手に失点とか……orz
また、アルヘンチームのKPがなかなかいいものがなくって(入れとけよ!)、結局BANサネッティのフォアザチームを選択してるんですが、フィードボールに対して選手が落下地点を中心にグルグル回っている謎現象
サネッティの★貯めてからじゃないといかんのかなあと思っております


キングチャビチームのCFなのですが、現在ペドロをスタメンにしているのですが、ルイス・スアレス(07-08)の方がストライカーとしては安定している気がします
スアレスのお陰であまり出場機会のないラダメル・フォルカオ・ガルシア(09-10)も決定力高いし……
ペドロは素直に左ウィンガーにしろと言う意見もあるとは思いますが、そこはオリッチ(09-10)がいるためペドロさんの力だと入れ替わるの難しいよなあという印象


1セットやって引きはENSテリー
DFとして最高峰に近い選手なのでダブりにしてもうれしい選手、キャプテンシーもあって文句なし
チアゴ・シウバも次バージョンのときのトレードの弾としてなかなか良い存在、引きがDF付いてますなあ
それにしても、イヴァノビッチが未だに引けないのはなんの呪いですか?(TT