戦国大戦 Ver.1.11A 阿修羅の如く

阿修羅の如く手が6本あったら騎兵3体以上運用できますか?(挨拶


以前書いた屍信玄デッキをやってみましたが……突撃が訳わかんなくなって無理すぎた
偶然にも勝った相手は、完全に虎口ゲーになって勝てた感じでしたし
恥ずかしいので店内頂上とか言って晒すのやめて…………マジカンベンシテ


で、気を取り直して冬の肉鍋
気合が弱くなったらしいのと、屍信玄で突撃ができなかったため単体騎馬の練習も含めてR蒲生さん投入
なんとか2勝1敗
冬鍋は安定してるなあというのと、肉の回復力は相変わらずということで
お鍋さんが癒しの陣展開してれば武力20オーバーの真柄の大太刀と真っ向勝負できるのはすごいね