戦国大戦 Ver.1.11A 無二たんむにってきた

以前書いた佐太夫、若大夫入りの無二たんむにむにデッキでやってきた


UC無二、R佐太夫、R若大夫、R忠勝、R吉野


R蒲生さん入れたつもりが忠勝さん入れてしまっていた……馬佐久間と1回マッチングしただけで、馬と当たらず……うむorz


士気3の二挺拳銃が強すぎます……お手軽にむにむにするだけで弓槍相手の安定した高ダメージソースと言えるでしょう
それがさらに吉野さんで射程アップしてるので、鉄砲も排除が楽なのでよろしいです


若大夫の阿修羅も集合している相手にはかなり有効なのですが(采配・陣略に単体でそれなりに対処できるくらいには有効)、20発の弾丸を撃ち切るまでに時間がかかるのがややネックで、特に鍾馗との相性が最悪
撃ち合いになったら間違いなく勝てないので、阿修羅撃つときは斎藤さんがいないの確認してから……になりますな