戦国大戦 Ver.1.11A なんか勝てないし、大戦国もアイデア浮かばない

プレイスキルがまったく上がらない件について(挨拶)


そういえば大戦国もある風味ですが、大筒なし、攻城力アップと言う条件で、吉野狙撃デッキでどうやったら勝てるんでしょうね……orz
2コスのところに高統率騎馬を起きたいところですが、織田家の2コスの高統率ってノブチューオンリーですあるか?
そもそもノブチュー持ってねーし、このデッキだと計略が飾りすぐる
左近も持ってないので、UC佐久間かR蒲生しか選択しないのか……きっつい喃
武田で典厩さんの采配で統率上げて前出しか、尼御台今川単あたりがいいんですかね
攻城力アップなので敢えて攻城は騎馬の足に賭けるといった感じでもいいかもしれませんが
もしくは本願寺足軽開幕乙系もいいかもしれず
なんにしろSR下間さんいないので、どうしようもないですけどね


しょうがない、吉野狙撃かいつもの冬の肉鍋で行くか……冬の肉鍋は機動力が微妙すぎるのでこの条件だとかなり辛いんですけどね