WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

アルヘンチーム、20試合しないうちにプレミア優勝
スケジュール管理が大分楽になるのは良いところ
低級カップ戦が補整の嵐になりそうなトコが悪いところ……orz


最近すっかりオリッチ×メンディエタチームとなっているキング・チャビチーム、CC、NSCゲト
対人戦がなかったので大分余裕を持って勝てましたが、NSCは開始10分でLSBのアドリアーノを一発レッドで欠く展開できつくなるのかと思いきや、1ボランチのLEマケレレの動きが急に良くなり何とか勝利
3トップの中央ペドロをSBと交代させたのですが……これも前線の中央がいないほうが機能してるんじゃね?的な微妙な展開でした
見えないところから相手のDFラインの裏を突いてくるオリッチ09-10はマジパネえっス
また、メンディからのファーへのクロスも良く決めてくれますね
現行バージョンのカードの中では、一番好きなカードですな、オリッチさん


引きはEPSシャビ・アロンソ
現地の読み的にはチャビ・アロンソなんだろうけど、リバポ時代の癖でこの人はシャビ表記になっちゃうなあ
まあどうでもいいこだわりですが