戦国大戦 Ver.1.11B 浅井三姉妹デッキケース、全国的に完売風味

マイホームでも上記のみ配布終了してますたw


昨日ふと毘天4枚デッキとか思いついたので1セットやってみた


SR不識庵、SR一心同体、R鍾馗、C安田


1勝2敗だったけど、このデッキでやれることがなんとなく分かってきたので、もうちょいちゃんと勝てそうな予感はアリ
枚数少なめなのでワラ系はやや苦手ではありますが、毘天と鍾馗でだいたいのデッキに対しては対策が取れそうな感じはあるのでいいのですが、速速+αな家宝が必須かも知れず
槍が1本しかないので、騎兵複数枚ある高坂さんとかは流石に苦手だったりしますが


またはじめてヨウツベ大戦動画をうpしますた
低位の冬の肉鍋デッキでやってるヤツですが……見直して見るとミスを結構してますねえ
相手がそれ以上にミスってるので勝ってはいますけど