戦国大戦 Ver.1.11B 低位で大名昇格戦とかorz

タイトルの如く、なんかスゲーやっちまった感が


冬の肉鍋で4勝1敗1分
先日の連敗が響きしっかり降格し、その後連勝で大名昇格戦に突入してあっさり二つ目の門まで破壊したところ
割と相性悪い相手(SR山県とか泰山とか)と当たった割には勝ちを拾えたのは……相手が使いこなせてなかったからだろうなあ
と相手のことを言いつつも、こちらにもミスがあったのも事実
ただでさえ微妙なデッキなのに、ミス連発じゃ勝てないのですよ>自分


とりあえずデッキ応募シールやるから全国やらせろ風味な状況ですなあ……うちのホーム
もう三姉妹残ってないんだからもちつけよ(ぉ


R恭雲院さんゲト
数値修正版は持ってなかったのでちょっちうれしい


真柄の大太刀とか無明剣とかも面白そうだなあとか思ってますが、こんなこと言って新しいデッキ組んで連敗したりするから(ry
もっとも肉鍋自体ミスをなくしてもそもそも苦手とするデッキが多いため、そんな上の方まではいけないと思いますけどね