戦国大戦 Ver.1.11B 正五位大名の誕生(泣)

ついに大名に昇格しちまっただよ……orz
恥さらしと呼んでくだんせい


戦績自体は昨日は4勝4敗1CPUといった成績ですた
ボクのスキルと肉鍋だとこの辺りが限界なのかなあと思ったり
肉鍋はかなりデッキ相性が激しい為、相性のいいデッキにはミスさえなければ勝てるといった感じなのですが、相性の悪いデッキには勝てる気がまったくしません
泰山とか毘天は典型的な苦手デッキなのですが、鉄砲多めの鉄砲槍デッキには相性がかなりイイ感じ
鉄砲ダメージだと兵力バーの赤が残りまくる為、自力でもかなり回復で来ちゃう+冬姫orお鍋だけでほぼ兵力が減らない感じ
高武力弓がいるだけで割と先行きが怪しくなる為、そろそろデッキの再構築が必要風味な


で、一発芸デッキを考え中(手持ちで)


SR華姫、SRお市の方、UC村上、C山崎+α


ネタコンボが一心同体からの華姫を流転コンボ
上記例だと村上さんに一心同体したあとで華姫を流転という流れで合計士気8で、武力19/7の高速騎馬と移動可能かつデメリットのない10/2弓(体力回復付)が誕生するというコンボとなるようです
ダメ計が天敵なのですが、飛び加藤さんの方がいいのかなあ?とか思いながらデッキ構築中です