WCCF 09-10 Ver.1.1 2得点でICCゲト

5戦総計2得点でICC獲得とかwww
これぞまさに補整の魔術、と言うやつですな


20戦くらいこなしていたアルヘンチーム(マラドン、マラドンの義理の息子、ブオ様がパートナー)でギリ16億位の獲得賞金で参戦しましたが、残りの4つのPCチームは一つを除いて100億超のチームばかり
そんな中、このような成績で優勝しました


Gリーグ1戦目:1-1 (対人戦)
Gリーグ1戦目:1-0 (対人戦)
Gリーグ1戦目:0-0 (対人戦)
準決勝:0-0 (PK:4-3)
決勝 :0-0 (PK:3-0)


どう見ても補整です、本当にありがとうございました
実際、ARSロメローさんは割りとPK戦勝てるなと思って入るものの、3-0とか初めてですから
とは言うものの相手が300億超の獲得賞金だったので、ほぼPKまでもつれ込めば勝てるなと踏んでました
久々に守備的な4-2-1-3で戦っちゃったのもあるんでしょうけどね
とりあえず、相手は縦列車・片攻めばっかりだったのでそのあたりにも助けられたかな、守備もパターン化していて楽だし