戦国大戦 Ver.1.11B 壁を越えたその先はまた壁だった

3連敗www
もう笑うしかない


・SR元信・Rお田鶴・R直盛・C高白斎・SR山県


槍2鉄砲な織田デッキには勝ちたかったものの、退き佐久間がいると思うように赤い彗星さんも活躍できない……orz
散華とかは案の定辛かったしねえ
と言うことで、またいろいろとデッキ考えてはいるものの、なかなかイイとこまでは至らない感じ
操作が下手なので、そのあたりからやり直したほうがイイのは間違いないんですけどね、ハイ


・SR光秀・UC荒木・UCお鍋・R吉乃・SRノブチュー
・SR光秀・UC荒木・UCお鍋・R吉乃・R人間無骨
・SR光秀・UC荒木・UCお鍋・R吉乃・R小六


……士気溜まるまでどうするつもりだ?と言いたくなるデッキですな
チャージ槍の練習するにはいいカモって気もしますが


・SR光秀・UC荒木・R吉乃・UC梁田・UC卜全


まだこっちの方がマシな気がしてきた
いまさら遠撃ち無間なんて流行らない気もしますが、だがそれがいい