WCCF 09-10 Ver.1.1 相変わらず勝てない

ジギッチクラウチのツインタワーチームでやりましたが……なんか酷い
ろくに成長してない状態でプレミアまで上がっちゃったからか、とにかく点が取れない状態
ジギッチのキープ力に期待は最初からしていなかったので、そのあたりは諦めていたのですがリュングベリが予想以上に計算できず、ここがこのチーム最大のネックに


リュングベリのところでボールをキープできない、サイドを上がってくれない、良質のクロスが上がらないと現在かなり期待はずれ
逆サイド起用のヨッシ・ベナユンはKPボールキープなだけあってかなりイイ感じにキープしてくれますし、サイドの突破も白として考えればまずまずのレベルですし


また前のバージョンからそうなんですが、CB起用のデサイーのパスの精度がひどく、相手にパスを出すこと多し
せめてロングが多いのならとられるのも已む無しと思えるし、再度奪取も狙えなくもないのですが、ショートパスでかなり致命的ななパスミスが多いのは考え物
また奪取能力も経験が低い為かコンディション悪の状態だと目も当てられない状況
相方のアジャラとLSBのヴィヴァスのお陰でまだなんとかしていますが、ハーフタイムでヴィヴァスがバテバテになっている状態はいろいろと問題あると思うしねえ