PS3な日々

本格的にイカレたのか、起動するたびにクリーニングしないとディスクを読み込みませんよw;;;
FIFAみたいに常時読み込みに行くタイプのゲームは、突然ディスクを認識しなくなるとそこでフリーズします……orz<カイカエロッテコトカイ?
ただ、HDDインストールすると初回ディスクチェック以外ディスクを読みに行かないっぽいモン狩は問題なく動作するので、ここのところは専らモン狩やってます……ようやっとジンオーガ倒せたよ(というかクエストの選択が悪かったらしく、緊急クエストがまったく発生しませんでした)


カボチャ装備+珠で毒無効にしてるので、ギギネブラとかと戦いやすくなったのがいいかも……よく燃えますがw