戦国大戦 Ver.1.11C やってみた

いつもの一心同体デッキでやってみた


SR華姫、R景勝、R愛、SR鬼コジ、UC新発田


バージョンアップなんで検証なんてやってみたくもあったのですが、突撃が安定しないは、槍が明後日の方向向くはといういつもの操作不安定で堂々の3連敗
割と苦手だった雑賀鉄砲浅井朝倉槍デッキとはいい勝負に持ち込めたものの判断ミスで負け
今回、狙撃に修正が入って赤玉までが遠くなったのと、SR孫市にも修正入ったらしく、いい勝負になったのはこのあたりの影響ですかね
一度だけ一心同体した愛の人が武力20になってたんですが、なんで武力+14されてたのか不明……あの時以外は普通に+10だけだったんですけどね


一心同体に計略カットイン追加とか華姫の3Dモデル修正とか期待していましたが、そんなことはなかったZE
やや一心同体の効果時間が短縮された気がします(未検証)
速度上昇ももしかして若干マイルドになってる???