WCCF 10-11 チームモジャ立ち上げ

チームモジャ立ち上げました(冷やし中華はじめました風味な挨拶


FW:AEデル・ピエロ、BSバティストゥータ、ゴミス(09-10)、デルベッキオ(02-03)
MF:ATLEグーリット、BEトンマージ、CRAアイマールコウチーニョ(10-11)、ソング(10-11)
DF:コロッチーニ、WDFプジョルダビド・ルイスフェルナンド・コウト(01-02)、ドレンテ、トリチェッリ
GK:マッツァンティー


ウミトさんがコウチーニョに替わってモジャ度アップ
実際立ち上げて顔CG見るとモジャ度が微妙な方々もいますが……そこはSSQと言うことで流してみる


4-1-3-2のシステムを採用していますが、バティをスタメンにするかどうかでメンツが変わる風味
最初はグーリットとヴィントリッキオの2トップで入って、後半バティを投入してグーリットを中盤に下げる……と言った感じ
いくつか試してみましたがコレが一番しっくり来る感じ
グーリットさんの得点もあるので、育成が楽になりますし(この辺りが本音)
その際に前半コウチーニョをセンターのOMFにおいてるんですが、これ以外と嵌るかも
裏のポジション見る限りだとサイドプレイヤーみたいなんですが、Div1相手くらいだと中央張らせても何とかなりますね


ドレンテがやはり守備的に微妙でしたが、右SBのトリチェッリは今のところ非常にいいパフォーマンス
でも、現在のWCCFの片攻めの場合の主攻って右サイドなんですよねw;;;
ドレンテのいる方が主戦場になる可能性が高いので、割と微妙かなあ
フェルナンド・コウトをCBにしてプジョルさんをLSBに置くとかも検討してみてもいいかもしれない(プジョルのSB自体はリアルでもやってるポジションだし)


期待のグーリットさんはFWとしては活躍してますが、OMFとしてはまだまだと言った感じ
ATLEは★重ねると化ける選手が多いので、地道に★を重ねようと思います……やっぱりバティいいなあ(ぉ