WCCF 10-11 チームモジャが行く

レギュラーシーズンで対人戦があってあっさり負けましたが、相手が育ちきってるチームだったので気にしない
育ちきってないドレンテクリロナの相手は厳しすぎますし、失点もまっつあんのファンブルからだったりしたので、改善の余地あるかもしれないし
……育ちきってもドレンテじゃ止めきれない気もしますがねw;;;


とりあえず我らがヴィントリッキオが★覚醒したので良しとします
負けたとはいえ、プレミアDiv.まだ一応首位キープしてるし
デル・ピエロゾーンでの強さは半端ないなあ>デル・ピエロ


アイマールがそれなりに計算できるようになってきたのも大きいかも
グーリットさんも勝負強くなってきたし
なにより、バーを叩きまくったいわゆる負けフラグが立っていたっぽいCPU戦を勝てたのはうれしい
最後は中盤に下がっていたグーリットの飛び出しからの決勝ゴール
なんか変化球が無いといけないのかもしれませんね


バルサユニのアフェライを入手できたのもうれしいんですが、明日発売のバルサ本3冊についてくるカードのうち、オリジナルの3枚がバルサの選手でないってどういうこと?
しかもよりによってレアルの選手はいってるとかwww
チアゴ・アルカンタラとかジョナタン・ドス・サントスとか入れるべき選手はいたと思うんですけどね……SSQ