WCCF 10-11 久々のタイトル

スターターから作ってみたチームでTHCゲト
総当り戦の初戦が対人戦だったのですが、1-0からロスタイムに追いつかれてドローという嫌な流れだったものの、決勝は同じチームと当たりつつも4-1で圧倒して勝利
大戦までの2戦で、★を付けれたり連携線つけたり出来たのが勝因か


チームモジャでKCとプレミアDiv.ゲト
こちらはオールCPU戦
NSCPK戦で逃したのはしょんぼり風味な
今バージョン、AEヴィントリッキオがヤバ過ぎるよ
CRAアイマールも中央OMFで使うと光りまくる風味な


待望のATLEカンポス他、ゲッツェギグスエインセと言った欲しい白を多数引けたのがめがっさうれしい
しかも家に帰ったら、EXカードキャンペーン当たってたし……8回目にして初の当たりですよw
今回は欲しい選手多数だったため、カンポスさんチームに組み入れる方向でいろいろ考えてみたいが……GK2人かw;;;