WCCF 10-11 育成Chu♥

チームモジャ、レギュラーCBコンビのWDFプジョルコロッチーニが黄金連携に
アレ様-グーリットさんが黄金連携リーチ、アイマール-グーリットさんが太線にと連携強化
CB間の連携強化は効果が如実に現れる感じで、プジョル、コロともにストッパーとしての働きが顕著になってきました
このチーム、U-5のつもりで作ってたのに、ふと見てみたら綺羅6枚だったとか気付いて絶賛悶絶中……どうしてこうなったし


ボールキャッチ☆カワシマさんチーム、ようやっとカワシマさんの★覚醒
BRSルシオ-白イヴァン・コルドバが黄金連携に
コルドバさんのやや軽い印象のあった守備がそれなりに見れるようになったのは吉
マイコン、今バージョンになって前以上に守備が上手くなった気がします、でもやはり攻撃的に上がるときはどこまでも上がっていきます、素晴らしい!
それにしても、アンドレ・アイェウは素晴らしいな
ガンソは☆3状態ですが、いいときと悪いときに差が結構大きい感じ……相手フォメによる???


そして若手チームはDiv1を粛々と
中央司令塔をゲッツェにしてから安定してきた感じ
WOMメスト・エジル(☆2★1)は、逆サイドのディ・マリアと比べて消えてる時間が多い感じがしなくもない
突破能力とかも(少なくとも経験値が少ない間は)ディ・マリアの方が上か
ネイマールレヴァンドフスキーの決定力はほぼ数値通りといってイイ感じ
ラスがいるお陰で中盤が締まる、いいことだ
エリクセン、ガイタンの出番が大幅に減ってるけどw;;;


1セットやって綺羅引きは、WCBヴィディッチ
ようやっと綺羅化した彼なのでうれしいはうれしいんだけど、1クレ目にWCBが出てくると漂うこの残念感
なんとかしてよ、バーニー