WCCF 10-11 プレイ日記

対人戦が相変わらず勝てないけど、昨日は育成中のチームで100試合オーバーのアルヘンチーナとやって負けたので気にしないことにする(ぇ


5バックチームでやっているのですが、もしかしたら4バックで守備構成した方が形になるんじゃないかと思うくらいのダメっぷり
ボールを持たないとSBが指示出ししてもあがらないとか、ポジション取りの譲り合いがあったりとかなんか思ってた5バックと違う〜orz
SBにリーセとマイコン起用してるんだから、常時どっちかは上がってるくらいでもいいと思ってるんですけどね(TT


ギグスがそこそこイイ感じ
ほっといても☆0★4までいくので、控えとして起用するのもイイですね
マンダンダも☆3★1までいくようなので、ハーフしか出さない状態でも守備はそこそこ安定している
カンポスさんは攻撃を褒めながらようやっと☆2★2まで到達
先はまだまだ長いものの、シュートが枠に行くようになったのは大きな進歩でした


【昨日のカンポスさん】
1ゴール、1アシスト