WCCF 10-11 プレイ日記

カンポスさん率いる5バックチームでCT挑戦するも、初戦CPU相手に惨敗orz
ゾーンネメシス展開中の守備が意外と難しいことに気付く……いや面白いから難しくってもいいんですが
5バックでゾーンネメシスを展開する場合、守備力が高くてフィードのいいDFとか入れておくと面白そう>ミハイロビッチとかイエロとか


その後のFM2戦でベルカンプスナイデルが完全覚醒してから気付いたんですが、完全覚醒してなくてもレアKPって発動するんですな……コンビネーション系のレアKP以外は選手の完全覚醒必須だと思い込んでいたので、ちょっとビックリした次第


残り4試合全部FMだったので、ついでにグーリットさんチームのアイマールも完全覚醒させておいた


【昨日のカンポスさん】
0ゴール、1アシスト