WCCF 10-11 プレイ日記

カンポスさん率いる5バックチームでCTゲト、オールCPU戦だったのに苦戦しまくりんぐ
JTは3人エントリーの結果、獲得賞金が少なかったので外れましたw;;;


アフリカンなやつらもFMとかやりましたが、擦らないとまったく☆★が付かない方々が多数いらっしゃるんで、どうしようか考え中orz

<擦らないと星の付かない方々>
・LEカヌ
・LEヴェスト
・ヤヤ(07-08)
エッシェン(05-06)
アッピア(02-03)

ヤヤとエッシェンは、開始時は白ヤヤにするとか黒エッシェンに変えるとかで解消できたかもとか思うと泣きたくなる
カヌとヴェストは擦りまくるしかないかなという感じ


で、先週はホント綺羅とは無縁だったのですが、土曜珍しくやりに行って、綺羅ゲットしてきますた……ボスフォラスブリッジだけどな(TT