WCCF 10-11 プレイ日記

昨日一昨日で3セット
グーリットさんチームでCC、CSC獲って全冠リーチ……残りがICCとかボクにしては珍しい獲り方(いつもは割と早めに獲ってしまうことが多い)


カンポスさんチームはJTに賞金不足で参加できない日々の繰り返しw;;;
CBトリオのうちアレクセイ・ヴェレズツキさんが店舗ベストイレブン獲得……CT獲得の際にゴール決めたのがよかったのかな?
守備だけだとイグナシェヴィッチさんの方が貢献度高いし
しかし店舗ベストイレブンが5バックってのはどういうことなんだろうね?(w;;;
システム的には5-3-2か……チャレンジマッチで当たってみたくはあったり


アフリカンなやつらは、レギュラリーグでの対人戦率がもの凄いことになってます
全7戦中6戦が対人戦とか……ようやっと昨日で30試合こなしたくらいのチームに当てすぎでしょorz
結果、3勝3敗1分で辛うじて4位
システムもありふれた4-1-3-2(WCCF的にはありふれていないノーマルな布陣w)の割りに健闘していると思いたい
飛び出しは綺羅並みの鋭さを誇るトニーさんのお陰です