WCCF 10-11 新チーム構想

U5Rにしようかなとか宗旨替え中

FW:WCFズラタン(10-11)、聖マルコ、カサ坊(10-11)
MF:ペロッティ、AEロビー、ミハイロビッチ(02-03)、WSMナニ(10-11)
DF:ザンブロッタ(10-11)、マイコン(06-07)、サムエル(07-08)


ここまでほぼ確定
両SBできるザンブロッタは控えに回す案も急浮上中で、その場合にはドレンテ入れようかなと思ってたり
☆3からの化け具合が妙に気に入ったので>ドレンテ
中盤の控えにも非常に悩む
両サイドこなせるマキシを候補にしつつも、中盤動き回れるCMFも欲しいし
もしくはボランチとCBが出来るような選手とか……リベロフレッジさん01-02もいいかも
FWも実は悩みまくっていて、オリッチ入れようかという案も考えているのですが、控えにオリッチは贅沢すぎるよなあという悩みが……1試合通して真価が発揮されるタイプだしなあ


GKは非常に悩み中
PEフレイ、ブット、トニー辺りが候補なのですが、未使用のブットさんあたりが面白いんですかね?